2009年06月26日

手術日。

200906170117000.jpgこんばんは☆彡手術日が、決まりました。まずは、29日月曜日朝8時からドエス。5時間の予定ドエス。取り急ぎ、ファミリーに報告を!ライブの時の事は、またすぐ、アップするね。つか、手術決まって、緊張して来たw(°0°)w明日も朝から病院ドエス。気合い入れますよーーー!!!マハロ。
posted by 沢田麗奈 at 22:34| Comment(26) | TrackBack(0) | プライベート
この記事へのコメント
麗奈さん その笑顔を忘れないでください(^◇^)仲間はここにいつもいますから(^O^)

Posted by マイト at 2009年06月26日 22:46
麗奈さま、ステキな笑顔です!ありがとうございます。
29日は、少しでも楽に早く終わるように祈ってます!
麗奈さま…歯を食いしばって頑張ってると思うと、ぼくも頑張ろうという気になります。ありがとうございます。

29日は、気愛いを送ります!

まるみ
Posted by まるみ at 2009年06月26日 23:52
皆さん、こんばんは♪
麗奈さん。ついに手術まで持ち込めたんですね。今まで痛い注射を打ち続けて来た効果ですね。。もう少しの辛抱ですね!必ず麗奈さんなら乗り越えられます。応援を続けます!!
またね〜
Posted by もうもう at 2009年06月27日 00:16
麗奈さん、手術の日が決まったんですね!

不安と緊張はどうしても心に広がりますけど、大丈夫!29日の夜になれば全部うまく行ってるさ(^_^)v


麗奈さんの笑顔を守りたい気持ちはファミリーみんな一緒ですからね!
Posted by 「傑作」 at 2009年06月27日 08:07
皆さん、おはようございます♪お疲れ様ですm(__)m
麗奈さん。今日も暑いですね〜。こんな中、通院お疲れ様ですm(__)m
もう一息だよね。よく頑張って来たよ!麗奈さん。
必ず元気になれるからね(^.^)絶対大丈夫!
ファミリーの気持ちは一つにまとまってますよ〜。いつも応援してるよ〜
Posted by もうもう at 2009年06月27日 11:18
こんにちは!!
手術をする事に決まったんですね。
期待や不安が一杯だろうけれどみんなみんな応援していますよ!!
LOVE YOU!!
Posted by ぷっちょ at 2009年06月27日 13:08
連投すみませんm(__)m

皆さん、こんにちは♪
麗奈さん。通院途中でしょうか?大変な思いをしてますよね。。でも、もう少し。もう少し頑張ってね〜。頑張ってる人に頑張ってと言うのはおかしいんだけどね。。ごめんねm(__)m

あ、そうそう。面白いサイトを知ったので、やってみて下さい。ファミリーの皆さんも(^.^)

http://tegami.hanihoh.com
Posted by もうもう at 2009年06月27日 13:13
連投すみませんm(__)m

麗奈さん。通院から帰宅してますか?緊張しますよね。。親友ちゃんはどうしていますか?近くに住んでいたら、あの子のメンタルのケアしてあげたいです。
でもご両親がそばにいらっしゃるから大丈夫ですよね(^.^)
麗奈さんと親友ちゃんとご両親が最高な夏を迎えられますように♪
Posted by もうもう at 2009年06月27日 16:35
麗奈様、手術日が決まり不安や精神的にきついかもしれないけど、人生何事にも挑戦と言う意味や試練だと思ってのりきりましょう!! 自分も仕事で新たな試練が加わり大変で泣きそうですが、これも経験だと思い頑張るつもりです。祖母も全治二ヶ月と言う診断をうけましたが、自分なりに努力していますよ。生きることも大切ですが、迷惑をかけないことも大切だと…。 何事にも逃げない麗奈様でいて下さい。
Posted by たかし at 2009年06月27日 20:26
皆さん こんばんは(^◇^)┛

今日も暑かったですね(・_・;)でも梅雨明けしていないので雨でジメジメ・・・気持ちも凹みがちですけど乗り切りましょう(^O^)

麗奈さん。。。不安もあると思いますが。。。皆さんがいますから大丈夫ですよ(-^〇^-)

ではまた。。。m(_ _)m
Posted by マイト at 2009年06月27日 20:55
麗奈さま、ファミリーのみなさま、こんばんは!

マイトさん、こんばんは!マイトさんがおっしゃるとおり、ファミリーのみなさんがいますよ!

ぼくも、麗奈さまを見習って頑張らなくちゃ!
今日は比較的平穏です。

昨日、たまたま、自分が書いた10年程前の仕事の書類を見ることがあって、懐かしさと一緒に向こう見ずで頑張っていた頃を思い出しました。あの頃の自分に笑われないように頑張らなくちゃー

まるみ
Posted by まるみ at 2009年06月27日 21:11
皆さん、こんばんは♪ 今から仕事です。
また後で来ます♪
Posted by もうもう at 2009年06月27日 21:55
連投すみませんm(__)m
納品時間が変更になってこの時間にちょっと余裕ができました。

麗奈さん。明日の日曜日も通院になるのでしょうか?親友ちゃんとご両親と一緒に過ごせる時間ありそうですか?
僕らは貴女の事も貴女の大切なご家族の事も本当に大切に思います。
優しい日曜日になる事を切に願います。
麗奈さんには平常心で手術を迎えて頂きたいです。
スポーツの世界と一緒にしたら、お怒り受けそうですが、勝負に勝つ人は平常心だと感じます。
麗奈さんなら大丈夫!そして貴女が選んだドクターも大丈夫!

麗奈さん。ファミリーは麗奈さんが大好きなんだよ〜(^.^)

ではまたね〜
Posted by もうもう at 2009年06月27日 23:11
麗奈さま…深呼吸して、上を向いて…もしできれば笑って…
麗奈さま…
ファミリーがいるよ、いつでも、すぐ近くにね!

まるみ
Posted by まるみ at 2009年06月28日 00:16
休憩です♪
今日は納品が少なくて早くやっつけられました♪

麗奈さん。まるみさんのおっしゃる通り。深呼吸してね〜。
手術は見守る側も怖い。だから手術うける麗奈さんは怖くて仕方ないよね…
でも、それ越えたら元気になれるからね(^.^)
麗奈さん。もうちょっと。もうちょっとだよ〜。

今日はたくさん此処に来ます。ウザいと感じられる方いたらごめんなさいm(__)m
Posted by もうもう at 2009年06月28日 02:20
また、一息ついてます♪

麗奈さん。ガクちゃんのライブは最高でしたか?←当たり前ドエス!(笑)

今日、僕はじんましん(?)なのか、何か虫刺されなのか、身体が痒くて、痒くて。。
こんなもん大した事ないっすけどね(笑)

麗奈さん。外はだいぶ明るくなって来ましたよ〜
今日も当たり前なように1日が始まります。
生きてるって、苦しい事たくさんありますが、素晴らしいですよね。
麗奈さんの完全復活までカウントダウンが始まってますよ〜(^.^)
Posted by もうもう at 2009年06月28日 04:33
昨日、警察に、お世話になって、しまいました。
車道の真ん中を、ふらふら歩いてたらしく、車に、ひかれる所だったみたいで。家族が、呼ばれ深夜に警察の人と帰宅しました。どうやら、いっぱいいっぱいな麗奈様ドエス。でも、大丈夫。明日は、頑張ります。みんな、コメントありがとう。麗奈様より。
Posted by 沢田麗奈 at 2009年06月28日 10:43
麗奈さま…辛いよね…頭がぐるぐる回って何も考えられなくて…いろんなことがどうでも良く思えるかもしれない…

麗奈さま、ぼくも時々、いろんなこと嫌になっちゃうよ…

ぼくは麗奈さまともっと話したいし、いっしょに歩いていきたいと思っています。
麗奈さまが大好きだから…

まるみ
Posted by まるみ at 2009年06月28日 10:54
麗奈さま、明日、頑張ろうと自分を奮い立たせてるんだね。応援してるよ!もうちゃんが不動心って書いてるね。ぼくが行ってた高校の剣道場におおきな額に書いてあった。そのとなりの柔道場には、力必達っ書いてあ額があって、つとむれば必ず達するって読むらしい。
麗奈さまは人一倍、努めてきたんじゃない?必ず達するよ!
ぼくも、少しの小さなHAPPYで頑張ろうと思っています。歯を食いしばってでも頑張ろうと思っています。

まるみ
Posted by まるみ at 2009年06月28日 14:32
麗奈さま…

ぼくは、生きていくことがこんなに大変ことだなんて、10代、20代のころは想像もつかなかった。何をしてても楽しかった。しんどいことがあっても頑張ればいいと思っていた。だけど、次第に歳を経て、なかなかそうもいかないことに気づいてきた。若いころ見えなかったことが、だんだん見えてきて、何が大切なのかが変わってきたように思います。麗奈さまはどう?
若いころは身体のことなんかぜんぜん気にしないで、寝る時間も惜しんで仕事もしたし、遊びもした。いまは、体力の低下もあると思うけど、量より質を求めるようになってきたのかもしれない。もの事に対する価値観みたいなものが大切に思えるようになってきたように思います。麗奈さまは、人を思いやる気持ちで溢れています。
麗奈さまをお慕い申し上げます。

まるみ
Posted by まるみ at 2009年06月28日 19:56
爆睡してました。頭重い… また後で来ます♪
Posted by もうもう at 2009年06月28日 20:40
皆さん、こんばんは♪
麗奈さん。今日までよく頑張って来たね〜。もう少しだよ〜!もう少しだけ頑張って!
親友ちゃんが応援してるよ!
ご両親が応援してるよ! カコさんやユキさんが応援してるよ!
ファミリー全員応援してるよ!
Posted by もうもう at 2009年06月28日 22:20
こんばんは、


ご免なさい。
何時も書く事は一緒ですが、


ファミリーの皆さんの思いが、バリアとなって、麗奈さんを がっちりと、守ってくれますように、、、


皆さんの想いが...
麗奈さんを 大事に想う、大切に想う皆さんの気持ちが、

バリアとなって、見えない楯となって、
様々な困難から、人生の辛い試練から、辛い事や苦しい事、痛みから...麗奈さんを、守ってくれますように、、、


衝撃を緩和してくれる、和らげてくれる、吸収してくれる、柔らかなクッションの様に、緩衝材のように、皆さんの想いが、
彼女の体を、がっちりとシッカリと守ってくれます様に、優しく守ってくれます様に、、、


今まで頑張って来られた彼女を、、
注射の痛みに、辛い治療に、堪えて来られた、
パニック障害の発作と闘いながら、治療を頑張って続けて来られた...そんな彼女の、
彼女の体を、
彼女の...限界まで、ぎりぎり迄、一杯一杯になる迄、頑張って来られた、負けずに、挫けないで闘って来られた...彼女の 心 を、
(ぼろぼろの、満身創痍の、今にも折れて仕舞いそうな心を...)

皆の愛が、ファミリーの皆さんの愛が、優しく 包んで、包み込んでくれますように...


皆さんのコメントが、彼女に、麗奈さんに、力を、勇気を、元気を、与えてくれますように...勇気付けてくれますように...

病気と闘う、人生の試練と 困難と闘う向き合う勇気を、
病気に負けない力を、
手術を、今回の試練を、乗り越えて行く力を、


手術が上手く行きますように、、

手術に臨まれる時、、、
少しでも、気持ちが、強く(?)、楽に、心が穏やかに、フラットな、波立っていない状態で、精神的に安定された状態で臨む事が出来ます様に、
怖さや恐怖感を不安な思いを感じ無いで済みますように、

痛みを(手術の痛みを、患部の痛みを、術中、術後の、痛みを、) 感じ無いで済みますように、済むといいのですが...

麻酔の痛みも...大きく口を空けた深い闇の中へ、ジェットコースターで急降下する様な、吸い込まれる様な、そんな恐怖感も不安も...感じませんように、感じ無いで済みますように...



手術が上手く行きますように、無事に終わりますように...
Posted by 【匿 名】 at 2009年06月29日 03:10
皆さんの、愛が、想いが、麗奈さんに届きますように...


術中も、眠っている、眠って居られる間も...

ファミリーの皆さんと、ちゃんと繋がっている事を、
皆さんの、大きな【 愛 】に包まれている事を、
皆さんが想ってくれている事を...
どうか、忘れないで下さい、(^_^)


ご免なさい。
自分の、鼻くその様な、何の役にも立たない、上辺だけの、文字の羅列にしか過ぎない、そんな、うんちみたいなコメントを。。長々と。
済みません。
連投、済みません。


( h さんにも、同じようなコメントを書くと思います、殆ど同じような。
内緒にしといて下さい。笑。)


☆班長さん(^_^)、ありがとうございます(^_^)、恩返し。笑。
レスは苦手なので...ご免なさい、(^_^)
☆ファミリーの皆さんも幸せになれますように。。。(^人^)

麗奈さんの腫瘍が治りますように。。。不安を増幅させるような事を書いていたら、本とに、ご免なさい。許して下さい。


では、(^_^)
Posted by 【匿 名】 at 2009年06月29日 03:35
皆さん、おはようございます♪

麗奈さん。いよいよ今日が来ました。貴女が元気になる日です。
貴女の不安、恐怖、痛み、すべてが少しでも和らぐように強く願います。祈ります。
ファミリーは今日もみんな全く同じ気持ちでいます!
一秒たりとも貴女の事を忘れたりしません!
みんなでこの場所を暖かくしてお待ちしています!

>匿名さん
いつもありがとうございます(^.^)
貴女の大切なhさんも元気になりますように!

>ファミリーの皆さん
今日も宜しくお願いします!!
Posted by もうもう at 2009年06月29日 05:21
今日がやってきましたね…

あと一時間です。


ただ祈る事しか出来ませんがそれでも一生懸命祈ります!

麗奈さん、大丈夫!
夏が本番を迎える頃には最強麗奈さんに復活しているはずですから!

Posted by 「傑作」 at 2009年06月29日 07:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30101519

この記事へのトラックバック
spacer.gif