2009年05月03日

楽しんでるよ(^O^)

200905021603000.jpg200905021948000.jpg

200905031211000.jpg200905031205001.jpg
こちらは、Enjoyしてます←古い表現(笑)プール行って温泉入って。夜は、酒を飲んだくれて(笑)あのさ、ホテルで頼む酎ハイ?って酒の割合8割、つか原液みたく濃いのよ(≧▼≦)麗奈様、酔っぱらいよ(>_<)親友ちゃんは、いっぱい遊んで、いっぱい食べて、ルンルンしてます←またしても古い(笑)とにかく楽しんでま〜す(^O^)水着写メ、どうなの?おっ○い星人のファミリー!!!では、気を付けて帰ります。マハロ〜(^ε^)-☆Chu!!
posted by 沢田麗奈 at 17:07| Comment(11) | TrackBack(0) | プライベート
この記事へのコメント
麗奈様と親友ちゃん仲良く元気よく遊んでいることが写メから受けとれます。水着のおっぱい写メはどんなことよりも癒されて嬉しいです(^-^) 以前よりも谷間があるような…気のせいかな? 三度の飯よりおっぱい大好きなたかしでした。 気をつけて帰宅して下さいね♪
Posted by たかし at 2009年05月03日 17:18
麗奈さま、ありがとうごさいます

楽しまれてるみたいで、うれしいです!写真も、お宝ショットで、うれしいです!親友ちゃんも大喜びかな?良かった、良かった!


まるみ
Posted by まるみ at 2009年05月03日 18:36
おっぱい♪おっぱい♪おっぱい♪←バカ!
麗奈さんに親友ちゃん。本当に楽しそうで良かった(^.^)
麗奈さんがこんなに楽しそうにしているのを見たの久しぶりかも知れないですね〜
本当に嬉しいです(^.^)


さて、今から仕事。だるいっす(>_<)
ぼちぼちやります。
Posted by もうもう at 2009年05月03日 21:42
麗奈さん楽しそうだね(^O^)

俺も連休暇だし今から行こうかな(笑)。

おっぱい星人のもうちゃん、たかしには嬉しい写メだよね(笑)。

俺も麗奈さんの笑顔の写メは大好きです!

…じゃ俺は笑顔星人?…

いやいやオッパイも普通に好きだけどね(笑)
Posted by 「傑作」 at 2009年05月03日 21:58
麗奈さま、ファミリーのみなさま、こんばんは!

麗奈さま、無事に帰ってきましたかぁ?渋滞大丈夫でしたか?親友ちゃんは爆睡かな?
世間では、家族サービスなんて言い方もあるけど、麗奈さまみたいに、ちゃんと自分が楽しんでるところがすごいと思います。

楽しんでるよ♪っていう麗奈さまの笑顔がほんと、キラキラしていて、素敵です!

まるみ
Posted by まるみ at 2009年05月04日 00:13
おっぱい星人です♪
ハンドルネームを変更した方がいいのかと思う今日この頃です(笑) もうもうです♪

麗奈さん。傑作兄さんもおっぱい星人らしいですよ(笑)
傑作兄さんもGWは休みが取れたみたいで良かったです♪

麗奈さん。楽しいひととき本当に良かったよね〜
親友ちゃんも楽しかったみたいで本当に良かった!
この頃で一番嬉しい出来事です(^.^)

ではまたね♪

大脳受け売りは帰宅してパソコンから書き込みます♪
Posted by おっぱい星人 at 2009年05月04日 02:13
麗奈さん、皆さん、こんにちは♪
近頃暑くてこの時間には目が覚めてしまうんです。で、仕事行く前くらいから眠くなるんです(-_-;)

麗奈さん、もう帰宅されてゆっくりされていますか?昼寝でもしてますか?
きっと親友ちゃんと二人で仲良く昼寝してるんでしょうね(^_^)
麗奈さん。そしてまるみさんをはじめファミリーの皆さんが、エンジョイ&ルンルンな日々が沢山あることを心から願います♪
Posted by もうもう at 2009年05月04日 15:54

大脳の受け売りをさせて下さいm(__)m
新しいセルフイメージを作りましょう!って話しまでさせて頂きました。
まずはリアルタイムで一番分かりやすい私自身のダイエットの話しにします。今、僕はダイエット中です。先日のイベントの時よりさらにデブになったんですが、今、ダイエットをしてます。時間の問題で確実に成功するという自信があります。
体重とか体脂肪率とかスポーツクラブで計量していて書類もありますのでいつかお会いできたときにお見せできたらと思います。で、やり方ですが。
従来のダイエットと言えば、カロリー計算や運動による消費カロリーの計算をもとに計画・実行となりますよね。で、食べたいときにも我慢をしますよね。そこで新たなストレスを作る事にもなります。そして、大脳の持つホメオスタシスの働きでダイエットそのものを邪魔してきます。いろんな意味でダイエットは大変です。麗奈さんみたいな意思が強くさらに美意識の強い人しか成功しません。
次から次にダイエットの方法論が登場してくるのはダイエットがいかに難しいのかを証明していると思います。
僕は大脳に関する研究(?)を続けてきましたので、そちらからのアプローチを取っています。
機嫌の良いとき、気分の良いときを中心に、自分の痩せた姿をイメージし、自分はスマートなんだとか、体脂肪率は一ケタだ・・などの言葉を断定的に、何千回も大脳に言い聞かせます。何千回、何万回と大脳に言い聞かせないと新しいセルフイメージを大脳に刻めないようなんです。僕は今時間に余裕がありますから、2時間くらいこれをやりました。これを2週間くらい続けてたら、大脳が痩せたいという衝動を起こしてきてくれました。きっと新しいセルフイメージが少しずつ大脳に刻み込まれてきたのでしょう。そしてそのセルフイメージを維持しようとホメオスタシスの力が働き、運動したいという気持ちを自分の中で起こしてきてくれました。だから大脳のうながすままに運動をします。脂っこいものを食べるのを控えたいという気持ちを大脳がおこしてくれますので、無理をせずに食事の量も落とせます。反対に沢山食べたいときはそのまま食べます。大脳が必要だから食べたいという欲求をおこしてるのだろうと判断してます。
今は、寝る前、布団の中で、眠りに落ちるまで、イメージと大脳への説得をしています。
成功は間違いなさそうです♪
次は、僕の知ってる方たちの実例を載せて行きますね。
長文ごめんなさいm(__)m
Posted by もうもう at 2009年05月04日 16:21
麗奈さん、ファミリーの皆さん、こんばんは♪
僕は今から仕事です。今夜は1人です。ぼちぼち頑張ります♪

麗奈さん、GWは充実していますか(^.^)
ファミリーの皆さんもいかがですか?残りの休みも楽しんでください(^.^)
Posted by もうもう at 2009年05月04日 21:35
休憩です♪
今夜は1人なんですが納品が少なく、既に一段落つきました♪すげー嬉しいっす(笑)

さて今日はこどもの日ですね〜
親友ちゃんが生まれて来てくれて本当に良かったよね(^.^)
彼女は本当に思いやりのある優しい女の子ですよね♪麗奈さんの育て方。そして麗奈さん自身の在り方が女性として人間としていいから彼女もいい子に育ってくれているんですね♪両親揃っていても夫婦仲が悪く家庭環境が悪いために辛い思いをしている少年少女を見かけますよね。。

さて軽く何か食べよ♪
ではまたね♪
Posted by もうもう at 2009年05月05日 01:16
麗奈さま、ファミリーのみなさま、おはようございます。

もうちゃん、世間はGWだけど、お仕事お疲れ様です!
もうちゃんの言うとおり、麗奈さまの飾らないというか自然体での、親友ちゃんへの接し方って、なかなかできないと思います。ステキです。親友ちゃんって呼び方にも、それが表れてるんじゃないでしょうか?
親友ちゃんにも甘えるところは甘え、教えるところは教える…そんなふうに、お見受けします。
ほんと素晴らしいと思います。

ぼくも仲間に入りたいな(笑)

まるみ
Posted by まるみ at 2009年05月05日 09:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28854524

この記事へのトラックバック
spacer.gif