2009年04月28日

お料理する麗奈様!

200904261955001.jpg200904281734000.jpgアロハ〜!親友ちゃんに頼まれてチーズケーキを作りました。←写真1。そう、昨日は、麗奈パパの誕生日だったので。一応、二人で作るはずが、結局、麗奈様が、ほとんど作りました(>_<)そんな爪で、料理出来るの〜?←写真2。新作ネイル(^O^)春夏ぽい感じに、してみました(^O^)はい、こんな爪で、毎日、自炊生活してますよ!今夜は、焼きそばと、餃子、回鍋肉の予定ドエス(^O^)500円玉貯金が10万円貯まりました!人生バンクって言う貯金箱やってたんだ。楽しいよ。最近、節約する事が快感(笑)!ところで、六ちゃんの家族も元気になって嬉しいドエス。健康第一だよね!←麗奈が言うと、おかしい?けど。ゴールデンウィークは、みんな、Enjoyしてね!麗奈様は、一泊で温泉行って来ます(^O^)明日は、お祭りで、親友ちゃんが、やぐら太鼓なのだ!晴舞台、みんなにも、見て欲しかったなぁ。最近、ブログ写真は、おっ○い、を出す様にしてるの!たかしと、もうもうの為に(笑)マハロ〜(^ε^)-
☆Chu!!
posted by 沢田麗奈 at 17:59| Comment(10) | TrackBack(0) | プライベート
この記事へのコメント
皆様 こんばんはm(_ _)m楽しそうにクッキングされていいですね♪♪♪ゴールデンウイークは名古屋まで遊びに行く予定です(^O^)皆さんが楽しくゴールデンウイークを過ごされますように(⌒〜⌒)

ではまたm(_ _)m
Posted by マイト at 2009年04月28日 18:19
麗奈さま、ファミリーのみなさま、こんばんは!

麗奈さま、楽しそうで、うれしいです。料理って、うまく行くと、ほんとうれしいですよね!ましてや親友ちゃんに、美味しいって言われたら最高ですね!

麗奈さま、ゴールデンウィークは、親友ちゃんとたくさん、おしゃべりできそうで、楽しそうですね。麗奈さまも心と身体、リフレッシュできるといいですねo(^-^)o

まるみ

ぼくも、おっぱい好きですよ!(笑)誰でもいいわけじゃないですけど…
Posted by まるみ at 2009年04月28日 20:36
三度の飯よりおっぱいが大好きなたかしです。 麗奈様は料理得意ですもんね。たしかロコモコが得意だったか?大好きだったか?記憶してます。どんなものよりも暖かく柔らかいおっぱい大好きです。特に形や色は気にしませんが、やっぱり大きいおっぱいが大好きかな…(笑) 麗奈様が完全復活されて元気になったことが、今一番嬉しい出来事です。親友ちゃんとの旅行楽しんで、いっぱいおっぱい?思い出作って下さいね。まるみさんもおっぱい大好きなんですね。共通することがこんな形で…宜しくお願いします。 自分以上にもうもう兄ちゃんがおっぱい大好きなことには負けます(>_<)
Posted by たかし at 2009年04月28日 22:49
麗奈さん、ファミリーの皆さん、こんばんは♪
おっぱい星人です(笑)
今夜は休みで、夕方から爆睡して今、目が覚めました。おっぱいの夢を見て目が覚めました。夢の内容は間違っても言えません(笑)

チーズケーキ。上手に出来たみたいですね(^.^) 親友ちゃんは途中で放棄したのね(笑)やっぱり子供だ(笑)親友ちゃん、また太鼓やるんですね〜 絶対に見たいな!!

また後で来ます♪
Posted by もうもう at 2009年04月29日 03:19
麗奈さん、皆さん、こんにちは♪
親友ちゃんは今頃、元気に太鼓叩いてるかな(^.^)
まじで、まじで見に行きたかったな〜(>_<)



さて、受け売りの続きです。
本をそのまま引用しようと思いましたが著作権の問題なんか(?)発生したらこまるんで、下手な文章ですが自分の言葉で書かせて頂きます。
ホメオスタシスという言葉聞いた事があると思います。
日本語で恒常性の意味です。例えば日頃経験していますが体温調整。
寒ければふるえが起きたりして体温を上げようとしますし、暑けりゃ発汗などで体温を下げようと調整をかけてくれます。
自分の意思じゃありませんよね。
他にも血圧とか。。
自分が意識せずとも大脳が勝手にやってくれます。ここが一番肝心なのですが、自分の意思とは関係せずに大脳が勝手にやってくれていると言う事実です。
今日はここまでにしますね_(._.)_
Posted by もうもう at 2009年04月29日 12:29
麗奈さん、ファミリーの皆さん、こんばんは♪
今から仕事です。今日は朝からずっと起きてて、眠い(>_<) 夕方から布団に入ってたんですけど眠れず。先ほどから激しい睡魔の野郎が身体全体を襲って来ました←ざまぁみろ!
ぼちぼち頑張ります♪

麗奈さん。親友ちゃんの太鼓はどうでした(^.^)
汗だくになって一生懸命頑張ってたんでしょうね(^.^)
ではまた
Posted by もうもう at 2009年04月29日 21:33
休憩です♪
今夜も1人なんですが、お客さんは少ないし納品も少ないし一段落つきました(^.^)

麗奈さん、今夜は何を作ったんですか?親友ちゃんはおかわりしたの(^.^)
僕らは麗奈さんにも親友ちゃんにも、たくさん、嬉しいとか、幸せだな〜とか。そんな感情をたくさん味わらせてあげたいです。今、僕は仕事をかなり抑えていて、貧乏です(笑)
今だけの事です。豊かになったらいろいろしてあげたいです(^.^)
全く私の持論なんですが、金と愛情は幾らあってもいい(笑)
お金を何となく否定する人もいますが、お金は全くニュートラルな存在だと思っています。稼ぎ方と使い方次第で綺麗にもなるし汚くもなる。金をたくさん持てばたくさん良い事ができます。

Posted by もうもう at 2009年04月30日 01:10
大脳の受け売りの続きです。
先回はホメオスタシスの事でした。
今回もその続きです。
例えば。デブが急激に痩せると、大きくリバウンドする事があります。
大脳は恒常性。すなわち現状を維持しようとする強い働きがあり、現状維持からはずれると危険と察知するのかもしれません。
ですから何年もデブをやってますと大脳はそれが現状と認識しているわけで、急激に短期間で痩せると大きなリバウンドを起こしてくるようです。
食欲を司るのは大脳ですから、食欲を旺盛にして以前のデブに戻そうとするようなんです。あれよあれよと、またデブになっちまう。自分の意思でデブに戻ろうとしてるわけではないですよね。
こんな現象見たり聞いたりすることが多々ありますが、如何でしょうか?
今回はここまでにしますm(__)m
Posted by もうもう at 2009年04月30日 01:12
麗奈さん、ファミリーの皆々様、おはようございます~朝から暑くなってきた香川県から6です

麗奈さん、おはようございます。そしておかえりなさい~

ご心配おかけしましたュわざわざありがとうございます
 日頃の疲れも原因だったと思うので、今まで以上に嫁のありがたみを実感した先週でした

麗奈さんも日々お嬢さんのこと、ご自身のことをなされててスゴいですママさんは偉大ですよ、お嬢さん
 これからもお嬢さん&麗奈さんで、仲良く和気あいあいと過ごしてくださいね食パン
あと、麗奈パパさんおめでとうございました~

それと、おっぱい星人の偉大な二大巨匠のためにわざわざありがとうございます怒り(ムカッ)

今日もよろしくお願いいたします星座(おとめ座)
 麗奈さん&お嬢さん&麗奈さん一家の皆々様、ファミリーの皆々様が、楽しく1日を過ごされますように~

ではでは後ほどカレンダー通りでなかなかやる気が出ないけど、明日は創立記念日で黄金週間がスタートする6でした
Posted by 六ちゃん at 2009年04月30日 10:11
麗奈さま、ファミリーのみなさま、こんにちは!

麗奈さま、親友ちゃんの太鼓、如何でした?頑張ってる親友ちゃんの姿にジーンとくるのではないでしょうか?一生懸命っていいですね!
温泉も楽しんできてください。

ぼくも、貧乏で〜す!給料は10%カット!小遣いは25%カットで〜す(笑)←マジです。
でも、何とかなるといえばなってるかなぁ…
もうちゃんの、お金はニュートラルって、思わずうなづきたくなる言葉ですね!誰が言っていたか忘れましたが、お金で愛は買えないけど、愛を伝えることはできるって言うのも好きです。

ときどき、急に寂しくなることがあるけど、ガンバルンバ城(日本)
まるみ
Posted by まるみ at 2009年04月30日 11:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28749316

この記事へのトラックバック
spacer.gif