2008年10月27日

ありがとう!

200810240349000.jpg200810261954000.jpg

200810261958000.jpg金髪を卒業した麗奈様ドエス!誕生日記念?に、イメチェンしてみました。沢山お花を頂きました(^O^)お部屋が、ゴージャスになりました。事務所にプレゼント送ってくれた方、ありがとう(^O^)誕生日を迎えた時間には、浴びる程、シャンパンを飲んだくれてました!そして、今は、悩んでます。苦しいです。一緒に、お祝いのシャンパンを飲んでくれた人達の中で、事故が、ありました。私は、凄くシャンパンを飲むんで…勧めてしまった麗奈の責任です。すごく責任を感じて居ます。みんなに、こんな報告をして申し訳ない(涙)イベントまでに、気持ちの整理をしよう、と思ってます。笑顔で逢いたいから。お祝いのコメント、ありがとう。今年も、精一杯、生きたい!と思ってます。宜しくお願いします。
posted by 沢田麗奈 at 02:51| Comment(15) | TrackBack(0) | プライベート
この記事へのコメント
麗奈さま、ファミリーの皆様こんばんは!
麗奈さま、どんな事故かは知りませんが、してしまった事の結果(起きた事)をくよくよしたって始まりませんので「今・か・ら!」出来る事を考えては如何でしょうか?
では、失礼します。
PS 後悔は心を磨り減らすだけです・・・。
Posted by ブレード at 2008年10月27日 03:39
休憩です♪
麗奈さん、お帰りなさい♪
親友ちゃんは?親友ちゃんの手作りの誕生日会は??

僕の思い過ごしならいいんだけど。
この数年しか麗奈さんを知らないんだけど、、
今の麗奈さんが、1番情緒不安定に感じれるんだ。。
なんか掴みどころがないと言うか…
僕の勘違いならいいんだけど。
1番影響受けるのは親友ちゃん。だから、親友ちゃんの事が気になる。麗奈さんは大人。でも親友ちゃんはまだまだちっちゃいもん。親友ちゃんが笑顔に元気にしてるか?不安にしてないか??その事ばかり気になるんだよね〜
もちろん麗奈さんの事も心配だし気になるけど。。。
僕の思い過ごしだったらいいな♪


それにしても誕生日おめでとう♪
たくさんの花やプレゼント。お祝いの飲み会(?)などがあったみたいでよかったよね(^_^)

元気な一年をお過ごし頂きたいです(^_^)
誕生祭まで一週間を切ったね〜 もう少しだね♪
Posted by もうもう at 2008年10月27日 03:49
そうだ。忘れてた。
>>ブレードさん
偽麗奈様はまだ三歳よ(笑)
Posted by もうもう at 2008年10月27日 03:50
麗奈さま…
ブレードさんやもうちゃんが言うとおりだと思います。
必要以上に後悔することないよ!麗奈さまがシャンパンを勧めたのだって、きっと、楽しくてうれしくてしたことだと思うし…
でも、責任感の強い、優しい麗奈さまには、少し時間が必要かも…
力抜いて、ああすればよかったとか、こうすればよかったなんて、考えないで、今からできることを考えてみてはどうでしょうか?

麗奈さま、潮の満ち引きみたいに、よくなったり悪くなったりすると思うけど、一生懸命の麗奈さまだから、喜怒哀楽が激しくなるんじゃない?

"No rain,No rainbow!"

麗奈さま…ファミリーは麗奈さまを支えるよ!

まるみ
Posted by まるみ at 2008年10月27日 07:29
麗奈さん、ファミリーの皆さんおはようございます。

「反省すれども後悔せず」


反省は人を前進させるけど後悔は人をその場に縛りつけるから…

反省してその人にはしっかり謝罪すれば、それでオッケーだと思います。


Posted by 「傑作」 at 2008年10月27日 07:54
麗奈さん、ファミリーの皆々様、おはようございますン最近更に腹のお肉が増し増しな6ですL

麗奈さん、おはようございますソフトクリームそして、おかえりなさい~
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます凾サして、パーティーはお疲れ様でした丸秘
楽しいお酒の席だったと思うので、傑作大将の言うようにキチンと謝罪すればそれで良いと思います。
 麗奈さん&麗奈さんファミリーによる麗奈様誕生日祭までカウントダウンが始まってますので、ドンドン楽しいこと思い浮かべてガンガンに気持ちを盛り上げちゃってくださいね~
ドラクエ的に言うとガンガン行こうぜですね怒り(ムカッ)

今年ならびに今週も皆々様ボチボチ生きましょうか
よろしくお願いします星座(おとめ座)

麗奈さん&お嬢さん&麗奈さん一家の皆々様、ファミリーの皆々様が、素敵な一週間&一年を過ごされますように~
 では後ほど6でした
Posted by 六ちゃん at 2008年10月27日 09:36
麗奈さん、皆さん、おはようございます(^_^)
麗奈さん、どんな月曜日をスタートしたんですか?ぼちぼち頑張って(^_^)

>>六ちゃん
この間、目が覚めたら布団叩きで叩かれたような跡が二カ所あったの何か知らない?(笑)

みんな頑張ってね(^_^)
Posted by もうもう at 2008年10月27日 10:41
麗奈さん、ファミリーの皆々様、お疲れ様ですL色々あってなかなか伺えなかった6です

同じ同僚のお母さんが倒れて早退したので、同僚の仕事がドンと僕に舞い降りてきたので、昼から四苦八苦してました
日記は明日から今日の日記から書かせていただきますュ
 ですので今日はこれで失礼いたしますュお留守番をよろしくお願いします星座(おとめ座)

麗奈さん&お嬢さん&麗奈さん一家の皆々様、、ファミリーの皆々様が、楽しく1日を過ごされますように~
ではではまた明日6でした
Posted by 六ちゃん at 2008年10月27日 16:56
麗奈さま、ファミリーのみなさま、こんばんは!

麗奈さま…時間が少しずつ麗奈さまの気持ちを和らげ、穏やかにしてくれることを祈っています…

今日は、重たい気分です。だけど、もう少しで麗奈さまに逢える…うれしいぃぃ\(^_^)/楽しみです!

まるみ
Posted by まるみ at 2008年10月27日 18:34
麗奈様、改めてお誕生日おめでとう♪ 今まで、たくさん辛いことや悲しいことあったかもしれないけど、それをバネにして、これから生きて行こう。楽しいこと嬉しいこと、いっぱいないかもしれないけど、きっとGacktさんみたいな、素敵な男性に出会えると信じてる。それがたかしじゃないことだけは言えるけどね(笑) 無理やムチャクなことだけはほどほどにしてね。いつの日か会えることを楽しみにしていて下さい☆
Posted by たかし at 2008年10月27日 18:35
麗奈さん、皆さん、こんばんは♪久しぶりにかなり余裕を持って来ました。
相変わらず眠いな〜 今日は寝てて、たくさん夢をみたな。
麗奈さんは元気にしてるかな?
親友ちゃんはどうかな?お腹痛くしたりしてないかな?寒くなって来たけど元気かな?

さて、コーヒーでものんで、ぼちぼち始めます。
またね♪
Posted by もうもう at 2008年10月27日 21:41
休憩時間になりました♪

麗奈さん、ちゃんと寝てる?
Posted by もうもう at 2008年10月28日 03:01
麗奈さん、ファミリーの皆さんおはようございます。

麗奈さん金髪やめたんだ?
ヤンキー麗奈に会ってカツアゲされたかったな(笑)。

今日の関東は天気良さそうだね!

空でも見ながら散歩とか気持ちいいかもよ〜(^_^)v
Posted by 「傑作」 at 2008年10月28日 07:23
済みません。こちらに。

済みません、こんな形でしか、こんな書き方でしか書けませんが、、こんな書き方しか出来ませんが。。ご免なさい。
若し自分等の応援する女優さんが、麗奈さんと同じ様に悩まれていたら、辛い思いを苦しい思いをされていたら、、、自分等だったら?、自分達なら?多分こんな風に書くと思います。。
以前にも書いた事があるのですが、、


話してくれて、ありがとう(^_^)。
大丈夫?(^_^)
人に話す事で、誰かに話す事で、少しでも楽になるのなら、、(若し自分等で宜しければ、何の役にも立ちませんが、何も出来無いけど。話しを聞いて差し上げる事位しか出来ませんが、、) 此処に書いて下されば。麗奈さんさえ良ければ、ですが。(話したく無ければ、それも全然OKなんで(^_^)。)
麗奈さんの思って居られる事を、思いをぶつけて下されば、、、きっと、ファンの皆がファミリーの皆さんが、ちゃんと、しっかりと、受け止めてくれます、親身になって真剣に考えてくれます。
ブログに書けない事も有りますよね?。周りの方に、誰かに話すだけでも、親しい方に何方かに聞いて貰うだけでも、違うと思います。心を許せるお友達の方にでも、話されてみては。。

ブログの皆も喜んで力になってくれます。真剣に聞いてくれます。


きっと、麗奈さんのファンの皆は、ファミリーの皆さんは、(自分等が【 h 】さんに対してそうである様に)、麗奈さんが抱えて居られる悩み事や心配事、辛い事や苦しい事を、麗奈さんと共に(麗奈さんにはご迷惑かも知れませんが、、) 共有したい、と。皆で。そう思っていると思います。
同じ想いを、痛みを、感情を、辛い事も。。同じ時間を、同じ空気を、同じ風を、匂いを、共有したいと。。。泣いたり、笑ったり、共に、一緒に乗り越えて行きたい、と。人生の様々な困難を、障害を、辛い事も苦しい事も悲しい事も、一緒に。って。そう思ってるんじゃないかなあ。。

陳腐な、ありふれた表現ですが、、悲しみや辛い事は半分に。ファミリーの頭数で割って、皆で等分に割って、分け合って、分かち合って。
重い物は、1人で抱え切れない物は、皆で持てばいいし。。
嬉しい事は倍に、人数分掛けて何倍にも。。。って、

辛い時は、無理して頑張らなくていいんだから、いいと思うんだあ。

毎日の生活や様々なストレスで、クタクタに疲れてしまった弱ってしまった体が回復する迄、

Posted by 【 匿  名 】 at 2008年10月29日 06:44
磨り減ってしまった、削り取られた心の細胞がちゃんと修復される迄、

ゆっくり休んだ方がいいと思います、思う。。少しのんびりと休まれた方が、、休んだ方が、、(難しいとは思いますが、、お時間の許す限り、出来るだけ、)
済みません、偉そうに。m(。-_-。)m
☆話したく無ければ、それも全然OKです(^_^)。

【 h 】さんにも書いたんですが、、
【好きな人が、生きてさえ、いてくれれば、それでいいんじゃないか、って、それでOKですよね?(^_^)。】

麗奈さんも、【 h 】さんも、頑張り屋さんだから。。
あんまり頑張り過ぎないで下さいね、無理為さらないで下さい。娘さんの為にも。
毎日を精一杯頑張っていなくとも、一生懸命生きていなくても。。。生きてさえ、いてくれれば、それで全然OKじゃないっすか、(^_^)。ねっ?(^_^)。

☆【 h 】さんにも。(^_^)

後はファミリーの皆さんに任せます。笑。(^_^)

では。怒られます。笑。まじで。【 h 】さんの所に書かないで、こちらに書いていたら。。

☆元気が出ますように、(^人^)
長文、済みません。変な事を、失礼な事を書いていたら、ご免なさい。m(。-_-。)m
では。(^_^)
Posted by 【 匿  名 】 at 2008年10月29日 07:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/21913517

この記事へのトラックバック
spacer.gif