2008年03月26日

うつ。

200803261333000.jpgうつ状態突入どえす(涙)ディズニーランドから帰って来てから。理由は、いろいろあるんだけど、あると思うけど…カウンセリングで6年お世話になった先生が居なくなっちゃうのも、かなりのダメージかな。人に頼るのはダメだけどね。それだけじゃ無いんだ。なんか、自分の無力さ、とかに、うんざりも(涙)まぁ、死なない様に復帰しようと思います。みんな、ゴメンね。ベイビー麗奈様より。
posted by 沢田麗奈 at 16:10| Comment(35) | TrackBack(0) | プライベート
この記事へのコメント
麗奈さま、がんばらなくてもいいんじゃん…一日過ごすだけでも、すごく大変な日があるよ…ぼくも躁転したあと、落ちます。ゆっくりね!麗奈さまんちのファミリーコーナーは?ファミリーは、いつも麗奈さまの近くにいます。最近、ひとりぼっちだなぁって思うことがあったけど、麗奈さまに救われました。大好きなスィーツ食べて、のんびりしてください!なるべく、誰かと過ごすのもいいかもしれませんよ。
いつも麗奈さまのことを想っています。
まるみ
Posted by まるみ at 2008年03月26日 16:21
目が覚めました。
麗奈さん、ぼちぼち行こうね♪大丈夫だよ。みんな居るよ。親友ちゃんも居るよ。
麗奈さんが元気ないと本当に悲しい。涙が出そうになる。でもね、正直に苦しい時に苦しいとみんなに教えてくれるからありがとうね。一人で無理して元気あるふりされるよりも、ずっと安心(?)出来ます。
僕ら微力だけど麗奈さんの事大好きだから、ずっとそばにいるよ。

麗奈さん、自然体で行こう。気張らずに無理せず。雨降ればおとなしく傘をさす。しばらくしたら、また、お日様がやってくるよ♪♪必ずねo(^-^)o麗奈さんは麗奈さんでいいんだよ♪
Posted by もうもう at 2008年03月26日 16:59
麗奈さん&ファミリーの皆さんお久しぶり大根!!
麗奈さん、今はゆっくり焦らず一歩一歩いきまっしょい(^-^)
私も去年初めて心の病気になって今も治療中ですが、麗奈さんやファミリーの皆さんに何度も励まされ救われ、本当に心から感謝しています。ありがとうございます。麗奈さんのコメントは正直で、愛がたっぷりこもっていて、深い絆を感じています!!
麗奈さん、私たちファミリーはずっと麗奈さんの味方ですしいつでも支えますから安心して何でも相談してくださいね。
私も今人生の勝負の時なので、麗奈さんの頑張りに励まされて一生懸命努力します。
それではまたカキコしますねーん!!
Posted by さとし at 2008年03月26日 17:12
麗奈さん。ずっと頑張りまくってる!
車の事で嫌な事が二回もあったね。。
引越しも近付いてるのかな〜
いろいろ重なって疲れちゃうよね。疲れて当たり前だと想います。
カウンセリングの先生の事も。。。本当にどうしたらいいのか。。
苦しいよね〜(>_<)
だから、無理して頑張らないで。
きっと、必ず、明かりが差し込んでくるから。。それまではじっとするのが良いのかも知れないね。苦しい時こそ一緒に居ようね〜
だって麗奈さんは一人ぼっちじゃないんだもん。
Posted by もうもう at 2008年03月26日 17:13
麗奈さん、ファミリーの皆々様、お疲れ様ですュまた6です。

麗奈さん、謝ることないですよ
微力かもしれませんけど、麗奈さんを支えようと、どんなときでも必ずファミリーは待ってますから。
ありのままで居られる麗奈さんを尊敬してます食パン

出会いもあれば別れもある。悲しいこともあれば嬉しいこともある。だから同じ明日は無いんだと思います。
 必ず明るい未来が麗奈さんの目の前に開けます~その時までずっと皆さんと待ってますから、ボチボチと行きましょう

勝手ながら今日はこれで失礼いたしますュお留守番よろしくお願いしますュュ
麗奈さん&お嬢さん、ファミリーの皆々様に無事に1日終えられますように~

ではまた明日。6でした
Posted by 六ちゃん at 2008年03月26日 17:53
今から仕事に行ってきます。夜中に来れる時に来ます。
ではまたね(^_^)
Posted by もうもう at 2008年03月26日 20:39
 麗奈さま、ファミリーの皆様こんばんは。
麗奈さま、自分の無力さ等に「うんざり」ですか・・・麗奈さまは、人に頼るのがあまり良い事ではないと考えているようですが「1人でその状態を続ける」よりは『不本意』でも人を頼って「この状態を抜け出し前に進む!」という考えはどうでしょうか?麗奈さまはやる事が沢山あって大変でしょうが「私も」やりたい事が沢山あるので、このような状況になったら後者を選びます・・進まないよりか人を頼ってでもこの状態を抜け出してやりたい事が始められますので・・・。
「借りは返せる様になってから返せばいい。」という自分の考えです・・ナマ言って済みません。
では、失礼します。
PS 麗奈さまに「死なない様に・・」というマイナスの言葉は似合いません。
Posted by ブレード at 2008年03月26日 21:35
麗奈さん、春休みの親友ちゃんと千葉で見たバカでかい二足歩行のクロネズミの話でもしながらゆっくり朝食でも食べてみては?

たまには仕事や立場を全部忘れてカラッポの心でのんびりしてもいいかもね(^O^)

そして思い出したようにこの場所を覗いてみてください!
麗奈ファミリーはみんないつでもこの場所にいるから!
Posted by 「傑作」 at 2008年03月26日 22:42
ハイハイ♪こんばんは!どうしたんだい?
そんなときは美味しいもんガッツリ召し上がれ!
しあわせの味がするからさ♪
あの頃から比べたらディズニー行けたなんて
夢のような幸せなことだと思うよ♪
1つの扉が閉まると、もう1つの扉が開くものさ♪

素敵なカウンセラーとの出会いがあるかもよ?
こんなに沢山の人に自由を与えて
こんなにたくさん資格を取ったのに無力?
なら沢田さんに有力な人を探すのも方法だよ。
心理・広報・宣伝・営業・経営・マネージメントetc.どの世界にもプロはいるさ♪
経営コンサルタントなんてのもいる。
節約系なら税理士もオススメ!
信頼できる大人のプロスタッフが不可欠だよね♪
チーム麗奈はどんな人たちを集めたの?
1人で頑張りすぎてるようで気になる。
一生懸命に今できる事をコツコツすればいいじゃない?
疲れちゃったら休憩も大切!
どんなビジネスも1年目は大変だよ♪
今が頑張り時。負けちゃダメだぞ!

そのカラダで復帰して大丈夫なん?
心配☆
Posted by ☆ at 2008年03月26日 23:17
麗奈さま、どうしてますか?

思い出して…今までのファミリーの言葉の数々…

麗奈さま、ゆっくり、うまく乗り越えて!
"No Rain,No Rainbow!"

いつも、麗奈さまの近くには、ファミリーがいます!

まるみ
Posted by まるみ at 2008年03月26日 23:39
今、トイレからです。
麗奈さん、みんな付いてるよ。一人で問題を抱えないでね♪
やっつけなきゃいけない問題があるなら、誰かに相談して。相談って、いいよ〜
ファミリーの誰かに相談してみたらいかがですか?
いつも味方だよ♪また後で来ます(^_^)
Posted by もうもう at 2008年03月27日 00:44
麗奈さん。
いろいろ苦しいんだよね。一つ一つ乗り越えようよ。今までみたいにね。
悩みや問題は紙に書いてるかな??
一つ一つ全部紙に書き出すと、漠然とした問題や不安が明確に分かったりするかも知れないね。
問題は可能な限り因数分解するみたいに粉々にしてみると今やるべき事や、今やっつけられる事が明確化したりするかも知れないね。自分にやれる事とやれない事がわかると人にも相談しやすいかも知れないね。人の助けを借りるのにも、具体的に頼めるかも知れないね。
本当にいつも貴女に味方です(^_^)
Posted by もうもう at 2008年03月27日 01:22
「ぐうぐう」



先程、父親がワールドカップ予選の結果を知らせるメールをくれました。
何回か減らず口なメールをやり取りして、最後に父親に「おやすみ」とメールしたら返って来たメールが上記「ぐうぐう」です。
69歳の親父が、ぐうぐうと返して来たのには大爆笑しました(^_^)けっこうナイスバッティングじゃないかな?(笑)親父も大分可愛くなってきたな〜と、生意気な事を感じる今日この頃です。
麗奈さん、僕の親父って、可愛くない?(笑)

こんな事しか書けないけど、何度も何度も此処に来ますね(^_^)
Posted by もうもう at 2008年03月27日 02:16
麗奈さん、ぐうぐう寝れてますか?
寝れてなかったら深呼吸を忘れないで下さいね♪呼吸が浅くなると精神によくないみたいです。反対に精神状態が落ち着かないと呼吸は浅いし乱れるみたいです。呼吸と神経は関係してるし、出来るならたまに深呼吸してみて下さい。嫌なものは全部呼吸と一緒に吐き出して下さい。

もしかしたら、また夏にディズニーランドに行けるかもしれないよ♪♪また親友ちゃんが喜ぶね。今の苦しい状態を越えたら良い事が待ってるかも知れないですね。

ファミリーはどんな時でも麗奈さんのそばにいるよ♪

>さとし君
お久しぶり(^_^) よく書いたね〜 すごいよ! これからもずっと宜しくね♪♪
Posted by もうもう at 2008年03月27日 03:14
麗奈さん。もう寝れましたか?だったら良いですね!
こんな時には、健康ランドに行く元気なんてないよね…
ご両親と、世界一可愛い親友ちゃんと大きいお風呂で過ごせたらほんのちょっぴり元気にならないかな〜なんて勝手に想いました。

…何か書きたいですが浮かばなくて。。

大好きなスタバにでも行けたらいいですね♪
また後で来ます♪
Posted by もうもう at 2008年03月27日 04:46
麗奈さん、皆さん、おはようございます。
こちらは雨です。麗奈さんの所はどうですか?こんな気分の時の雨は優しいですね。
皆さん、通勤に気をつけて下さい!
今日も宜しくお願いします(^_^)
Posted by もうもう at 2008年03月27日 06:08
麗奈さんおはようございます!

麗奈さんには味方や仲間がたくさんいるから!

ファミリーみんなの思いは一緒だよ!

Posted by 「傑作」 at 2008年03月27日 06:39
帰宅しました♪
まだまだ起きてるんで、またお邪魔しますね。
麗奈さん、皆さん、良い一日を♪
Posted by もうもう at 2008年03月27日 09:11
おはようございます♪
完璧にこなしたいって気持ちが強く出ちゃうんですね!!
でもこれって凄いことですよ!!
真面目で真剣な証拠ですね(^−^)
頑張ってるんだものみんな応援しているよぉ〜♪
Posted by ぷっちょ at 2008年03月27日 10:40
麗奈さま、ファミリーのみなさま、おはようございます!

麗奈さま、天気いいよ!気分転換になるようなことに出会えればいいね!
ゆっくり、ぼちぼち行こうね!

まるみ
Posted by まるみ at 2008年03月27日 10:46
麗奈さん、ファミリーの皆々様、おはようございます&お疲れ様です。今日は晴天の香川県から6です

麗奈さん、おはようございます~
もうすぐ桜が満開になりますね。
少し休みをとって心を落ち着かせる何かを見たり、美味しいものを食べたり、そういうことが出来ればとは思いますが、いかがでしょうか食パン

さとしさん、☆さん、おかえりなさいソフトクリーム

今日もファミリーの皆々様、よろしくお願いします星座(おとめ座)
麗奈さん&お嬢さん、ファミリーの皆々様に暖かい日差しが降り注ぎますように~

では後ほど戻ります最近ずっと寝ぼけ眼の6でした帽子
Posted by 六ちゃん at 2008年03月27日 11:01
麗奈さん、皆さん、お疲れ様です(^_^)
清掃車で目が覚めてしまいました←いいきみ
麗奈さん、みんなの書き込み読んでね〜♪♪みんな嘘じゃないよ〜
何か力になれないかな?誰かが力になれないかな? いつも、みんな味方なんだよ〜


>六ちゃん
お疲れ様m(__)m 君も大変な状況だね〜 睡眠不足ですよね。。。いつも応援してます♪♪
Posted by もうもう at 2008年03月27日 14:18
麗奈さん、ファミリーの皆々様、お疲れ様ですュとてつもなく眠たい6です

突然ですが日記をどうぞ
3月26日水曜日、、夕食は豆腐ハンバーグのお好み焼き風

今日は朝から晴天です凾ナすが、嫁さんは夜から引き続きしんどいみたいで、どうもこうもいかないみたいでした
仕事に出るとどうしても心配してならない僕は、オカンに頼んでサプライズでお見舞いに行ってもらえるようにお願いしました食パン

 すると昼過ぎくらいにオカンが行ったようで、鳥に気付かずここ数日昼間は元気な嫁は一生懸命用事を済ませていると、突然オカンが登場したようでビックリしたそうです怒り(ムカッ)
でも、心配してくれて仕事の合間に来てくれて、かなり嬉しかったようです

その間息子は保育園です。
保育園に着くなり泣くのは変わらないみたいですが、遊び出すとそれに没頭するようで、今日は外にお散歩に行ったみたいですが、中で遊ぶほうが良いみたいでしたそうです
さらには息子を良く見てくれる若い先生を息子は好きみたいで、その先生にだけバイバイってするそうです誰に似たのか女性好きです……σ(^-^;)

そんな帰りの自転車でネンネして、帰宅するなり3時間寝た息子は、僕が帰宅してからもネムネム星人で、もロクに食べずに泣き叫び、ミルクを飲ますとそのまま眠りました
嫁さんも一緒に寝たんですが、息子はスヤスヤ寝てもう完治寸前ですが、嫁は咳が変わらすヒドいままで、かなり寝苦しそうでしたが何とか1時過ぎに寝ましたソフトクリーム僕は息子が夜中フニャフニャ起きるのでグッスリとは寝れませんでした

今日もお疲れ様剳ロ育園でも楽しんでるみたいだな食パンこのままスクスク大きく育つんだぞ。
 以上、昨日の我が家の1日でしたソフトクリーム

ではまた戻ります星座(おとめ座)6でした
Posted by 六ちゃん at 2008年03月27日 14:57
麗奈さん、ファミリーの皆々様、お疲れ様ですュまた6です怒り(ムカッ)

今日の香川県ですが朝からちぃーっとばかし微風があったので、この2、3日に比べると寒く感じました

もうもうアニキ、ありがとうございます~でも、嫁はずっとこんな状態で熱出すまで頑張ってたので、僕のは大したことないですよ。でも、お心遣い嬉しいです凾りがとうございますュ

麗奈さん、ファミリーの想いはみんな同じですよ
いつでも良いので受け取ってくださいね~

本日は誠に勝手ながらこれで失礼させていただきますあとのお留守番をよろしくお願いします星座(おとめ座)

麗奈さん&お嬢さん、ファミリーの皆々様が無事に1日を終えられますように~ではではまた明日6でした
Posted by 六ちゃん at 2008年03月27日 16:32
麗奈さん、俺も自分の無力さに落ち込む時はあるよ!

いっつも仲間に頼ってばかりで嫌になる時もたくさんあるよ!

だから自分は少しでもみんなに恩返しが出来る人間になってやろうと思ってるんだ。

麗奈さん、みんな周りの人に頼ったり頼られたりして生きているんだと思う!

麗奈さんは無力じゃないよ!周りにたくさん助けてくれる人がいるって事はそれだけ麗奈さんに人間としての魅力があるって事だからね!

俺も麗奈さんに助けてもらった人間の1人だよ!

春だしさ、のんびり歩こうよ(^O^)

Posted by 「傑作」 at 2008年03月27日 16:55
NO RAIN,NO RAINBOW =NO FOOD,NO みっしぇる=
…分かりましたか?(笑)
麗奈さんが今度ブログを更新する時は、満面の笑顔の写真が見たいです(^O^)
Posted by みっしぇる at 2008年03月27日 19:26
麗奈さん、ファミリーの皆様こんばんは♪

麗奈さん、何かあったのですね。少し体も、気持ちも疲れが溜まってらっしゃるのかな。。。
時間がどのくらいかかろうと、きっと麗奈さんなら立ち直れる。麗奈さんはそれが出来る人。
でも頑張らなくていいんですよ、もう麗奈さんは十分頑張ってらっしゃるから。
今はちょっと自分を休ませてあげてください。
麗奈さんの笑顔が戻るよう、心から願っています☆
Posted by りんご at 2008年03月27日 19:47
麗奈さん、皆さん、こんばんは♪お疲れ様です(^_^)
今から仕事です♪また後ほど(^_^)
Posted by もうもう at 2008年03月27日 20:47
 麗奈さま、ファミリーの皆様こんばんは。
2日間連続でコメさせて頂きます。(別に心配していませんただ、気になるだけです!)
麗奈さま、カウンセリングの先生が居なくなるのはかなりのダメージかもしれませんが
「終わった事を嘆くより、体験できた事に感謝せよ」という言葉もありますのでよかったら参考にしてみて下さい。(こんな言葉もあったなと、今日思い出しました。)
PS 今度は、ファミリーが『いつまでも待ってます。』と言う番ですね。
Posted by ブレード at 2008年03月27日 21:15
麗奈さま、ファミリーのみなさま、こんばんは!

麗奈さま、食事は取れてますか?甘いものだけでも、何か食べるといいと思います。

ファミリーのみんな心配してるよ!だけど、更新は急がなくてもいいと思います。みんな、わかってると思います。
麗奈さまが大好きで、ここに集まって来ている人たちです!
麗奈さま、みんなの愛を感じてね!

まるみ
Posted by まるみ at 2008年03月27日 21:19
麗奈さん、ゆっくりゆっくり♪♪
ではまた後でね
Posted by もうもう at 2008年03月27日 21:42
麗奈さま、ファミリーのみなさま、こんばんは!

麗奈さま、本読んだり、DVD見たり…何かで気を紛らわせながらでもいいから、考えすぎないように、ゆっくり過ごしてください。待ってますから…

携帯からだと、コメントが増えてくると見られなくなっちゃうんだよね〜(泣)
麗奈さま、書き込み出来なくても、いつも麗奈さまのこと、想ってるからねぇ〜
まるみ
Posted by まるみ at 2008年03月27日 23:32
追伸
麗奈さま、誰かと話して、誰かと一緒に居てね!
親友ちゃん、頼むよ!

麗奈さま…
麗奈さまはたくさんのファミリーを救ったひと…みんなから必要とされてるひと…慕われているひと…愛されているひと…そして、愛されるべきひと!

いまは、ゆっくり休んでね…

まるみ
Posted by まるみ at 2008年03月28日 00:02
まるみさんのおっしゃるとおりですo(^-^)o
麗奈さん、ゆっくりね♪
親友ちゃん、宜しくね♪♪
Posted by もうもう at 2008年03月28日 00:58
今日は眠くてしかたないです←聞いてません!

麗奈さん、親友ちゃんと手をつないで綺麗な桜でも見て歩かれたらいかがですか(^_^)
Posted by もうもう at 2008年03月28日 02:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13156853

この記事へのトラックバック
spacer.gif