2009年10月27日

引越しドエス!!

アメブロにも参戦中!!
こちらにもどしどし遊びに来てね。
あいのりチームには負けないぞ(笑)

みんなよろしくみー。

http://ameblo.jp/sawada-reina/

posted by 沢田麗奈 at 12:37| Comment(42) | TrackBack(1) | プライベート

2009年10月26日

みんな、ありがとう。

お誕生日コメントありがとう(^O^)では、次のステージで、逢えます様に…。アメブロをチェキラ!!!
posted by 沢田麗奈 at 17:59| Comment(1) | TrackBack(0) | プライベート

2009年10月23日

麗奈様凹み中にて。

200909212255000.jpgまた元気で、お逢いしましょう!次のステージで←エリカ様風(笑)
posted by 沢田麗奈 at 23:49| Comment(24) | TrackBack(0) | プライベート

2009年10月21日

麗奈様お引っ越しか!

200910201353001.jpg200910201446000.jpg

200910201505000.jpg200910201505001.jpg

おそよう。昨日は、原宿の所属事務所に行って来ました。そう、アメブロにブログ引っ越しの件で。事務所の先輩だけど年下の亜美ちゃんに厳しい指導の下、頑張って来ました←写真1。その麗奈様の格闘中の様子?は、夏井亜美ちゃんのアメブロブログに、麗奈様すっぴんで登場してます(>_<)チェキラ!で、亜美ちゃんとランチして←写真。初、フォーエバー21体験したよ←洋服屋さん。超混んでたぜw(°0°)wあ、みんなの手紙を、ラブレターを受け取って来たよ(^O^)沢山、届いててビックリw(°0°)wありがとう!マハロ〜!今日から、せっせと、お返事書くなり。待っててちょ。で、届いて無いファミリー、どうなの?(笑)気合い、気愛、足りないんじゃないの(笑)待ってますよ\(~o~)/今、病院なんで、またねん♪アメブロ登場は、1週間後位の予定だよ。みんな、着いて来てくれるの〜?どうなの〜(笑)
posted by 沢田麗奈 at 12:51| Comment(16) | TrackBack(1) | プライベート

2009年10月18日

お疲れちゃん☆ヽ(▽⌒*)

200910170034000.jpg200910170033000.jpg

200910102110001.jpg200910102114000.jpg

たらいま〜。昨夜も、ご指名ありがとうございました(笑)でね、帰りに、コンビニで買い物してさ、すたこらさっさ〜って歩いてたら後ろから、すみませーん!って何回も呼ばれてさ、また?ナンパかい!って無視してたのよ。そしたらさ、麗奈様、コンビニでクレジットカード忘れたらしく、お兄さんが追い掛けてくれてさ、必死に走って来てくれた訳よw(°0°)wマジ感動!ちなみに、コンビニの店員さんじゃ無くて次に並んでた、お客さんな訳。ホント良い方で、麗奈様、名刺、渡しちゃったよね(笑)世間話しちゃったよね(笑)世の中、優しい人、居るよね(^O^)お兄さんが、ブログ見てたら、書き込みヨロシク(笑)な訳で、帰宅しましたぁ。先週は、親友ちゃんの遠足やら、群馬行ったり、いろいろ忙しかったね〜。でも充実感(^O^)これから年末に向けて、いろいろ行事あるね。もちろん、聖子ちゃんのディナーショーは、予約済み(^O^)ガクちゃんの話?そう、最近、してなかったね(笑)
もちろん、年内に、逢いますよ(^O^)内容は、まだ言えない(笑)ちゃんと報告するから、お楽しみに!!!んーーー、ホントはね、誕生日は、ガクちゃんとシンガポールの予定が←もちろん、二人きりじゃ無いよ(笑)当たり前だけどさ(笑)4泊6日の許可がドクターから、おりなくて(涙)かなり、凹んでたよ(T_T)最近の?GACKT様は、かなり、更に、神様チック、つか、麗奈なんて足元?足下にも、及びません!みたいな。写真は、先週の生放送のガクちゃん。←WOWOWより。今のガクちゃんは、肉体はサイボーグ、精神は熱い人間の心を持つ、ってテーマなんだよ。ライブも、そうだった。ライブ、ホント泣けた。彼は、世界平和を、ずっと強く願い、いろいろ、してる。だから、今年のライブは、戦争と平和がテーマ?なんだ。つか、DVDが、もうすぐ発売に、なるから、是非、是非、麗奈ファミリーにも観て欲しいな。男でも、惚れる!って言ってた(笑)麗奈の事務所の社長も、麗奈が強引に会わ
せた時?マジ惚れた!って言ってた(笑)もうもう、この位の報告で良いかしら?(笑)麗奈も、少しでも、彼の様な立派な人間に、なりたいから、頑張るのみ!どえす(^O^)麗奈、店でのBirthdayは、やるらしいけど…麗奈ファミリーの皆と、やりたかった…クリスマスパーティーとかも…あぁ、皆に逢いたい。皆と酔いつぶれたい?(笑)イベント、なかなか出来なくて、ホント、ゴメンみ〜(T_T)あ、ブログが、アメブロに引っ越し?するかも?どうなの?どう思う?ご意見聞かせて、くださいな!さて、風邪気味、つか、かなり辛いのよ(笑)ちょっと寝るかな。朝だけど、おやすめ〜☆ヽ(▽⌒*)
posted by 沢田麗奈 at 06:08| Comment(24) | TrackBack(0) | プライベート

2009年10月15日

除霊。

200910141439001.jpg200910141440001.jpg
200910141441000.jpg200910141445001.jpg

おはよう!!!これから、群馬県まで麗奈カーで、除霊に行って来るよw(°0°)w一人で、ドライビング〜!もう、すっかり冬物着てるよ←写真。今年は、やっぱり、レザーでしょ、ロックな感じで〜(^O^)行って来ま〜す。また報告するね!群馬に、親友の友紀ちゃんが住んでるから、遊んで来るなりん♪
posted by 沢田麗奈 at 07:33| Comment(18) | TrackBack(0) | プライベート

2009年10月13日

連休。

200910121650000.jpg200910121825001.jpgおそよう!連休明けドエスね〜?麗奈様一家の連休は、親友ちゃんと手作りクッキーを作って←写真。麗奈ママにプレゼントしたり。夜は、家族で焼肉屋さんでパーティー?←写真。しましたぁ。麗奈様の、おごりで(T_T)お会計に、ちょいビビりました(笑)まぁ、お祝い事なのでね…親友ちゃんは、びっくりする程、肉を食べてた(>_<)写真の通り、最近?かなり太り気味w(°0°)w彼女自身も気にしてるんで〜ダイエットするそうで(笑)それでは、皆様、今週も頑張って?つかボチボチね〜(^O^)さとし、書き込み、マハロ〜☆ヽ(▽⌒*)
posted by 沢田麗奈 at 13:33| Comment(12) | TrackBack(0) | プライベート

2009年10月09日

おそよう!

200910080157000.jpg200910080201000.jpg

200910080203000.jpg台風一過の良い天気ドエス。台風の中、麗奈様の、お客様は、沢山来てくださいました!ご指名ありがとうございます(笑)で、今日は久々に休みで病院も無いので(^O^)これから、スッピンで←写真。すたこらさっさ〜と、麗奈カーでケーキ屋さんに行って来ます。明後日、麗奈ママのBirthdayなので。親友ちゃんが、丸いケーキが大好き、ろうそく消すの大好きだから(笑)オーダーして来ます。昨日は、昼間、病院でセミナーみたいの?あって、病気の対策やら、勉強して来たよ。なんか、解りやすくて、改めて治療に専念しよう!と思ったね〜(^O^)みんなは、連休なのかな??麗奈様は、関係無く、病院通いやらで(T_T)みんなは、楽しんでね〜☆ヽ(▽⌒*)
posted by 沢田麗奈 at 13:30| Comment(18) | TrackBack(0) | プライベート

2009年10月07日

帰宅ドエス。

200910042234000.jpg200910070133000.jpg
200910070136001.jpg200910070137000.jpg
お仕事から帰宅しましたぁ。今日も、ご指名ありがとうございます(笑)で、たかし、お誕生日おめでとう(^O^)いつも、おばあちゃんを大切にする姿勢、優しさ、尊敬します。きっと素敵な一年が待ってる事を願います。ホントに、おめでとう\(~o~)/私達、ファミリーが出逢ったのは、運命ドエス。同じ時代を生きれる事に、戦える事に感謝ドエス。ありがとう。これからも、永久指名お願いします(笑)昨日?は、昼間は病院行って夜は、お仕事してました。今日も、同じスケジュールかな。忙しいなり(>_<)ちょい風邪ひいて薬飲んでます(T_T)気合い、気愛で頑張ります!おっ○い写真は、たかしに、誕生日プレゼント(笑)今、帰って来て撮ったよ〜(^ε^)-☆Chu!!台風に負けずに行きましょう。
posted by 沢田麗奈 at 02:00| Comment(20) | TrackBack(0) | プライベート

2009年10月05日

ご指名お願いします(^O^)

200910032215001.jpg200910032218000.jpg

200910032321000.jpg200910040141001.jpg

また、大好きな方が、亡くなりました(涙)中川昭一氏。私が、六本木時代から、大好きでした。かなりショックで悲しい。ただ、天国で、ゆっくり休んで、いただきたい。こういう事が、ある度に、生きれてる?自分に感謝すると共に、頑張って頑張って行こう!と思う次第でして…毎日、治療に、親友ちゃんに、仕事に、そして麗奈ファミリーに出来る限りの力を注ぎ、悔いの無い人生を全うしよう!と。みんなも、着いて来てください!壁に、ぶつかったって、諦めない、強い意志を持ち、頑張って、いつも笑顔で素敵な女性、人間でいたいと、麗奈様は走り続けたい、と思ってます。いつか、天国?から、お迎えが来る日まで…麗奈様は麗奈様でプライドを持ち余裕の笑顔で居たいのです。固くなりましたが、どんな困難な時でも、命を大切にして欲しいんです!!!では、今週も、ヨロシクみ〜☆ヽ(▽⌒*)
posted by 沢田麗奈 at 02:12| Comment(13) | TrackBack(0) | プライベート
spacer.gif